嫌なら断れば良いのに

  • なんでも
    • 126
    • フィッシュカツ
      17/05/28 09:36:57

    >>120
    完全なプライベートなら気が合わない人と接触しなければ良いと思いますが、仕事の延長上だと そうはいかないと思います。
    また、身内で食事をするなら好きな格好で良いと思いますが、お世話になった先輩や同僚がいる場で規則や法に触れずとも雰囲気違うことをすることは失礼にあたることだとばかり思っていて、同年代(とはいえ彼女とは5歳以上違いますが)として いい大人が…と恥ずかしく思っていましたが、ただ単に私たちの価値観の違いだと気づきました。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ