偏差値29の中3

  • なんでも
    • 228
    • 厚木シロコロホルモン
      17/05/29 10:35:00

    >>212 「子どもの出来の悪さはすべてわたしのせいだと言います」これ、責められてるよね?大丈夫?
    ここで勉強に関するアドバイスは難しいと思う。してる人もいるけど、ほぼムダだよ。お子さん見ないことにはわからないから。
    教育費にも無関心なの?正直、主さんとご主人で話し合うしかないと思うけど。
    現状、これくらいの教育費がかかる、進学できそうなところだといくらかかるって現実を、親が話し合うしかないかと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ