姪に対する姉の教え方がヒステリックになって怖い

  • 旦那・家族
    • 5
    • 高島とんちゃん
      17/05/27 10:15:44

    この間同じような人をフードコートで見た!幼稚園児から通える中学受験塾の宿題やってる親子が、迷路やりながら間違う度に「どうして分からないの!」と手を叩いてた。何回も叩かれてるのに泣きもしないからビックリだった。「次間違ったら走り込み行かせるよ!」と怒鳴って、塾のプリント見ながら「◯◯ちゃん!この問題解けたの?クラスで◯◯ちゃんしか解けなかったでしょ?お家でいっぱいお勉強したからだね」と褒めてるオバママ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ