2度目の。

  • 妊娠・出産
    • 54
    • 鍋焼きラーメン
      17/05/28 23:12:58

    1人育てるって大変だよ。それは主よりお母さんが知ってると思う。お母さんが若いうちにいろいろやりなさいってって話しも自分が苦労してきたからじゃない?そんなお母さんに楽させたいとか思わないの?今あなたが未婚で産んで生活は誰がみるの?主?預ける保育園がなかったらお母さん?やっと娘が成人して自分の時間が出来たのに奪うの?本当に1人で育てられるの?
    こんなオバチャンの話はウザいかもしれないけど、そんなだから片親はとか、シングルはとか言われるんだよ。本当に子供産んで育てたいと思うならお母さんに相談出来るでしょ。縁を切られる覚悟もないのに子育てなんて出来ないよ?人生綺麗事ばかりじゃないっつぅーの。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ