2度目の。

  • 妊娠・出産
    • 33
    • 20歳初マタmama
      17/05/27 00:41:10

    >>28厳しいお言葉ありがとうございます。
    もちろん、幸せにしてあげたいです。
    お父さんがいない家庭がどれだけ大変か
    自分の家の環境がそうだったのでわかります。
    母をみてきたので。でも不幸だとは1度も思ったことないです。きっとそれはお母さんがしってかりしていたからですよね。そのしっかりしててもいい年齢なのにまだまだ甘いと思われますよね。
    厳しい意見ありがたいと思うし、もっとしっかり考えて赤ちゃんのとこ考えます。1人で育てる覚悟ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ