両親が自分のきょうだいを堕胎していた過去を知ったら、、、

  • 旦那・家族
    • 102
    • 匿名
      17/05/28 00:21:19
    私が3年生の時、当時2歳くらいの弟と知らない赤ちゃんと3人で遊んでる夢を何度も見た。何故かその夢を見たら寂しくなるから、そのことを母親に話したら、『あら~赤ちゃん○○(私)と遊びたかったんだね』って言われて3年生の私は『???』だったんだけど、大人になってから、堕胎したことを聞かされ、青ざめたよ。
    『最低、軽蔑する!その赤ちゃん私と弟と遊びたくて夢に出てきたんじゃん。ちゃんと供養したの?』と直接、母親に言ったら、『お母さんを責めないで!』って被害者ぶってた。
    毒母だし最低だと思うよ。事情とかは知らないし、軽蔑してる。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ