節約料理 旦那に文句言われた

  • なんでも
    • 50
    • とんちゃん
      17/05/26 18:21:54

    ウザいこと書くけど、お金かけない代わりに手間かけるのが節約だよ。
    子供いるのかわからないけど、偏食放っておくと食事楽しめない家庭環境作ってしまって結果的に子供もご主人と同じように偏食になる可能性あるよ。

    メニューみても、豆腐って冷奴?パックから出しただけじゃん。
    義理の母みたいな食卓で、手間もかかってないのがより貧相さを引き立ててる。
    そんなんじゃあ食に興味もわかないし、嫌いなもの出されても試しに食べてようなんて気にならないって。
    子供にも同じ道歩ませるつもり?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ