犬の外飼いは虐待?

  • なんでも
    • 16
    • 富山おでん
      17/05/26 08:59:18

    広い庭とか、きちんと陽よけや広い小屋とかあるなら良いかな~とは思う。でも、極端に寒い日、暑い日、夜位は家に入れてあげて欲しいかな。
    うちの近所には、本当に大きな庭にドッグラン的な場所と、広い戸建ての離れみたいな小屋がある御宅のワンちゃん、めちゃくちゃ幸せそう。
    ただ、違う御宅は、ずっと腐りで繋いだまま、しかも、雨でも、雪でも、寒くても暑くても、小さな小屋しかない外にいる。これは虐待だよ。
    適切な飼い方を法律できちんと決めて欲しいかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ