矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚

  • ニュース全般
  • とん汁ラーメン
  • 17/05/26 07:38:52

「いよいよふたりの結婚が決まったそうですね。6月の中旬に大々的に発表しようと思っているみたいですよ」(ワイドショー関係者)

 矢口真里の不倫を『週刊女性』がスクープしてから4年。当時の夫だった中村昌也との離婚後、不倫相手だった梅田賢三とは長らく真剣交際を続けてきたが、ついに再婚を決意したという。

「ずっと梅田さんのご両親が結婚には反対していたんです。モデルという夢を追って上京してきた息子の将来を、台無しにされてしまった思いがあったのでしょう。

 でも矢口さんが“一時の感情ではなく、本当に好きなんです”という彼への正直な思いを粘り強く伝えていくうちに、ご両親も“それほど強い思いがあるのなら”と認めてくれたそうです。

 4月のことだったというので、つい最近ですね」(前出・ワイドショー関係者)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/01 18:05:53

    >>51
    証拠掴むために当たり前でしょ、何言ってんの?

    逆の立場でママスタでもよくやってるじゃん

    • 2
    • 17/06/01 16:11:12

    >>119理由があるなら不倫していいみたいな言い方だね

    • 1
    • 17/05/31 18:40:26

    >>51
    ママスタや2ちゃんで不倫の相談したら、100%そうしろと言われるよ(笑)

    • 0
    • 17/05/31 18:37:18

    >>114
    12年後ぐらいにバチが当たってる人もいるよ。
    いつか必ずあるから安心して!
    あなた自身とは限らないしね。

    • 1
    • 124
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/31 17:02:04

    >>120
    なるほどね。罪を償えば気持ちを新しく生きていっていいんだね。たしかにバチ云々はなぐさめの言葉かも。もしそうなっても相手を恨まずに自分の人生を大事にするべきなのかもね。

    • 0
    • 17/05/31 13:32:41

    >>117
    え?土下座って矢口と母親が中村に?

    それとも矢口と男が中村と母親に土下座?

    どっち?

    • 0
    • 17/05/31 13:28:10

    >>121
    セックスも4回くらいしかさせてもらってないとか話してたよね。
    芸人の嫁とはいえそんな事言われるの嫌だなって思ってよく覚えてる。

    • 1
    • 17/05/31 13:09:20

    >>101
    陣内も言ってたよ。
    家庭的な部分がなく料理も一切しなくて、はるな愛が紀香に頼まれて食事を作りに来てたって。

    • 0
    • 17/05/31 13:04:04

    >>119
    結局は因果応報とかバチが当たるとかの言葉って、悔しい目に遭った人達同士の慰めや脅しみたいなもんなんだよね。
    悪い事した方もその言葉に捕われていつまでもウジウジビクビクしてたらその通りの未来を歩んでしまうかもしれないけど、
    ちゃんと責任をとれる部分や償える部分は償って次に進める人達は幸せになれると思うよ。

    • 3
    • 119
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/31 12:50:18

    >>114
    不倫してもバチはあたらない人もいるんだね。批判じゃなくてさ、いろいろ理由はあるのだろうけど。もし自分が不倫されたらバチ当たれー!って根に持ちそうだからさ。
    でもいま幸せでよかったね。

    • 0
    • 118
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/31 12:17:01

    >>114あんたのまわりでは笑い者だよ!

    • 0
    • 17/05/31 12:15:17

    >>105セックスの最中かなんかに中村が帰ってきて矢口がバスタオル巻いてパニックってたんだけどその状態で矢口の母親を中村が呼んだから一緒に土下座したんだよね
    お母さん来るまでそのままでいろとか言ったみたい

    • 0
    • 17/05/31 07:48:04

    >>85元旦那が傷心の中取材されてた時もこうやって庇ってあげてほしかったわー
    ご家族への配慮もね
    結婚の契りも果たせないやつのお願い聞いて約束守る人いないよね
    というか炎上商法を狙っての火種投下にも見えるわ あざとい女だから

    • 2
    • 17/05/31 07:46:17

    この前ワイドショーに再婚って騒がれたけど今はない!って断言してたけど結局再婚するってこと??
    まぁもういいんじゃない?と思うけどなー。
    矢口頑張ってるし許してやれよ。

    • 2
    • 17/05/31 07:40:59

    私も私が二年間不倫して離婚した末、今もまだその彼と交際してて6年目だわ。不倫したくせにって言われてもなんだかんだ、幸せなんだよな~。

    • 2
    • 17/05/31 07:09:25

    >>85
    家族に迷惑かけてるのはお前だ。お前のせいでそうなったのに しのごの言うな。
    それが嫌なら引退しろ。

    一般人になれば言えるぞ。迷惑だって。

    • 4
    • 17/05/31 06:58:08

    >>85
    そう書いてる本人が一番、家族に迷惑かけたよね~

    • 3
    • 111
    • ハントンライス
    • 17/05/31 06:55:41

    >>85
    こういうの覚悟した上で不倫したんじゃないのかねー矢口さん

    • 6
    • 17/05/31 06:53:28

    >>51
    逆に旦那が浮気してたら証拠取るために妻側が同じようなことやるでしょうよ

    • 0
    • 17/05/31 06:46:38

    やっぱり再婚はするって本当なの?
    不倫も離婚してから数年付き合えば純愛で祝福されるのかな?

    • 2
    • 108
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/27 07:53:33

    中村って離婚ネタ喋ったり矢口の悪口言ってた?
    周りの者に聞かれても喋って居なかったっけ?
    どちらかと言うと矢口の方がペラペラ喋ってた様に思えたけど…


    • 10
    • 17/05/27 07:38:05

    >>81
    地方へ泊まりの仕事で行ってて帰ってくると必ずシーツが変わってる、、って話かな?

    だから怪しいと思って内緒でこっそり帰ってきたら鉢合わせしたんじゃなかった?

    • 0
    • 17/05/27 07:38:01

    >>101
    好感持てるって(笑)
    悪口云々の前に陣内ってフジのアナと付き合ってるのに二股してなかったか?
    そんなにクズを好感持てるって…。(笑)

    • 2
    • 17/05/27 07:35:37

    >>102
    裸のまま?そこに母親いるのおかしくない?

    • 0
    • 104
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/27 07:28:52

    >>101
    陣内が紀香の悪口言えるわけないじゃん
    陣内にも非があるんだし
    それに紀香の事務所なんか芸能事務所の中じゃ一番ヤバイ所なんだし変な事言おうもんなら即消されるわ

    • 0
    • 103
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/27 06:27:21

    矢口、梅田に結婚してもらえない。梅田以外の男には、相手にしてもらえない。

    • 4
    • 102
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/27 05:55:33

    このままずっと一緒に暮らして事実婚にすんのかな。
    まだ話題になるだけいいと思う矢口真里なんて裸のまま自分の母親に一緒に土下座させられたようなことやる人だし(笑)お母さんかわいそうに

    • 2
    • 17/05/26 19:08:15

    >>99
    元々評判よくなかったらしいのに、周囲のこと聞かず矢口は結婚したんでしょ?
    離婚を盾に番組出てたけど実力があれば残るだろうに駄目だったってことじゃないの?
    嫁の悪口一切言わない陣内のほうがまだ好感持てる

    • 6
    • 17/05/26 18:43:19

    トピの画像めっちゃゴツイね。

    • 4
    • 99
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 18:39:21

    中村昌也、全然見なくなった気がするんだけど?
    PONにしか出てなかったのか?
    まったく見ないよね?

    • 5
    • 98
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/26 18:06:05

    さっさと辞めちまえ

    • 2
    • 17/05/26 18:02:55

    >>85
    何言うとんじゃ!
    自分が夫がいながら、性行為したのが悪いんだろが!

    • 4
    • 17/05/26 18:00:14

    矢口的には、結婚しないと、ただの火遊びだと思われてしまう!って気があるんじゃない?

    • 4
    • 95
    • トルコライス
    • 17/05/26 17:44:23

    >>90
    矢口の親も元ヤンキーで相当おかしな人達だから親族になりたくないって本音もあるだろうね

    • 4
    • 94
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/26 17:35:03

    ガセトピ

    結婚はしないってよ

    • 0
    • 93
    • 卵かけご飯
    • 17/05/26 17:30:28

    懲りずに結婚するの?
    恋愛だけしとけばいいのに。

    • 1
    • 92
    • フィッシュカツ
    • 17/05/26 17:29:33

    >>84そうだよね。元旦那が可哀想

    • 2
    • 17/05/26 17:13:42

    再婚するなら勝手にどうぞ。

    でも同棲してる部屋とかブログやテレビに出すな。彼氏に作った手料理とか誰がみたい?
    草野球に応援にいったとか勝手にやれよ。
    恋愛ネタは出せば出すほど 不倫の事実も思い出される。不愉快。

    恋愛しようと自由。そこは否定しないから世間に出すな。

    • 8
    • 17/05/26 17:03:40

    まぁせめて結婚しなきゃ収まりつかないもんね。

    将来を潰されたから両親が反対って、息子は既婚の女に手を出した間男なのに、どこから目線なんだろ。

    • 9
    • 89
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/26 17:00:23

    >>85
    引退すれば行かないと思うけど

    • 0
    • 88
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/26 16:57:40

    >>70えっ可愛くない

    • 0
    • 87
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/26 15:05:07

    >>85
    お騒がせタレントなんだから仕方がないこと。嫌なら引退して

    • 8
    • 86
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/26 15:01:49

    >>59
    彼はサラリーマンなんだ。
    売れない俳優かと思ってた。

    • 0
    • 85
    • フィッシュカツ
    • 17/05/26 14:53:31

    ブログで失礼します。

    記者の皆さん。

    誤報の噂だけで、
    彼のご両親のところや
    うちの実家に取材に行くのは
    本当にやめてください。

    とてもとても迷惑です。

    心からお願いします。

    私は何を言われても、
    構いません。

    どうか家族に
    迷惑をかける事だけやめてください。

    お願いします。

    本当にお願いします。





    矢口真里ブログ

    • 0
    • 84
    • とんちゃん
    • 17/05/26 13:00:09

    再婚でもなんでもいいけど、ヒッソリやれ。

    • 8
    • 83
    • とんちゃん
    • 17/05/26 11:33:31

    >>66
    それくらい頭に来ていたって事だもんね。普段大人しい人程怒らせると怖い。

    • 7
    • 17/05/26 11:33:16

    不倫略奪婚なんか絶対に幸せになってほしくない!!
    また矢口は浮気する。
    浮気は治らない病気だから。

    • 8
    • 17/05/26 11:27:50

    >>51
    どこからの情報?
    みんな知ってるの?

    • 0
    • 17/05/26 11:24:37

    >>51
    え~
    そうなの?

    • 0
    • 17/05/26 11:18:57

    >>73「ゆう」で頭の悪さが浮き彫りに

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ