《長文》チックあり。発達障害も心配です

  • 小学生
    • 30
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
      17/05/26 20:16:23

    >>23.24お母さんが気になるならって言われて、気にしてたことを何故あら、わたしの気にしすぎねとなるのよ。あなた自信が気になってたんでしょ!それはその時受診すべきだったと思うよ。ゲームの事もだけどやるべきことをやる、が前提にあると思う。ある程度の決まりを提示したり守らせたり習慣化させるのも親の役目。好きなようにやらせて、結局やるべきことはできないでいる子供にえー!なんでー?ってなってるあなたも正直普通ではないと感じた。息子さんの特性がわかるなら検査をしてみるべきだし、あなたも変わらなくてはいけない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ