ベビーローション塗るとギャン泣き

  • 乳児・幼児
    • 59
    • トンテキ
      17/05/26 09:21:03

    うちは最初使ってたピジョンのローションが合わなくて同じ様に嫌がった。
    自分も試しに使ってみたけど確かにちょっと合わなかった(肌質の遺伝??)
    それ以来、子供に使う前に自分がまず2週間位試してみる事にしてる。まぶた&目の周りとか腕の内側、太ももの内側…皮膚が柔らかいところに特に塗ってみる。何ともなければ子供にも使う。
    大人と赤ちゃんでは肌が全然違うけど、何となく安心かなと。

    顔→ヒルドイド 体→アトピタローション
    で今の所は落ち着いてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ