自分がどうしたいのかわからない

  • 旦那・家族
    • 15
    • 四日市とんてき
      17/05/25 09:25:37

    >>5
    お金がないなら自力で調べ上げるしかないんだから少し頑張って見なよ、携帯や車のナビ、財布、かばんの中は調べたの?
    何もせずに浮気できるわけないんだから意地でも頑張るしかないよ
    養育費が不安なら公正証書取りに行ったり、市役所で母子の補助について聞きに行ったり

    よくATMと割りきってたか熟年離婚とか言うけど、割り切るのも人間だから難しいし一番くつろげるはずの家庭で辛い思いしながら何年も過ごすのとか、子供に「あなたが居たからお母さんは我慢して離婚しなかったんだよ!」とか自分が自立できないから依存したくせに理不尽な事言うような母親になるくらいなら別れたほうが良い。
    子供サイドとしては「私のせいにしないでさっさと離婚してよ」だよ。
    熟年離婚だって、お互い自由に不倫してたとかならいいかもしれないけど、若いうちの方がやり直しも効くし、不倫相手がどうでるかわからないんだから後悔になると思う。
    女は年取ったらやり直しも難しいからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ