手持ちない状態で駅って入れる?

  • なんでも
    • 152
    • 肉巻きおにぎり
      17/05/25 10:03:56

    全部読んだわけじゃないし、既出かもしれないし、解決もしてるけど←
    私なら、時代錯誤だけどご近所さんに事情を説明してお借りして、掛かる電車代の小銭キッチリぴったりって事はないだろうけどお借りした金額は同額として、菓子折り持ってお礼に行くな!
    私なら(理由と、どこに住んでるか検討ついて身分がある程度把握出来れば、菓子折りの期待はしないけど(笑)貸すなぁ。
    変?
    まぁ…実際そんな人が訪ねてきたら…一駅分の持ち合わせが無いってどうゆう事?!怖!
    ってなるだろうけど(笑)
    初乗り子ども料金分くらいの金額なら、カバンとか部屋の隅からとか出て来そうなもんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ