直感ですが占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 17:16:41

    >>187
    その選択に悩む時期は来るかもしれません。

    • 0
    • 17/05/25 17:16:07

    >>186
    あなたは離婚して後悔することがあっても時と共にすっきりしそうですがお子さんは寂しいかもしれません。

    • 0
    • 17/05/25 17:15:33

    家族みんな幸せになれますでしょうか?お金に困ったり、苦労することはありますか?
    暇な時でいいので教えてください。

    • 0
    • 17/05/25 17:14:57

    もう三年好きな人も彼氏も居ません。
    結婚も無理でしょうか?
    ご縁のある方は今後出会いますか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/05/25 17:14:54

    >>185
    うーん…高額というほどの当たりはまだなさそうです。

    • 0
    • 17/05/25 17:14:32

    >>178
    そのような時期が来るんですね。
    長男は普段から体調を崩しやすいので気を付けたいと思います、ありがとうございました。

    • 0
    • 17/05/25 17:13:54

    >>183
    義家族の方々は近からずも遠からずくらいの適度な距離感を保つ方が良さそうです。
    ご夫婦、お子さまとは揉め事があっても最後はうまくまとまる感じですかね。

    • 0
    • 17/05/25 17:13:09

    今の職場で働き続けても大丈夫ですか?

    • 0
    • 17/05/25 17:12:42

    >>182
    少し心にゆとりが持てるくらいですかね。

    • 0
    • 17/05/25 17:12:18

    >>181
    今はまだ赤ちゃんのタイミングではありません。
    少し予定日を過ぎそうですね。

    • 0
    • 17/05/25 17:11:46

    >>179
    少しきついかもしれませんが大丈夫ですよ。
    どうにかなりそうです。

    • 1
    • 17/05/25 17:11:16

    >>177
    少しトラブルが起きることはありそうですが乗り越えられると長く続けられそうです。

    • 0
    • 17/05/25 17:10:28

    >>173
    言いたくないですが元々入ってくるお金がたくさんの星回りではないかもしれません。
    節約次第でどうにかなりそうですが。

    • 0
    • 17/05/25 17:09:08

    >>170
    経理事務とか、総務とか、デスクワークかなと思います。

    • 0
    • 17/05/25 17:08:21

    >>168
    来年にはいろいろ落ち着いてきそうですね。

    • 0
    • 17/05/25 17:07:43

    >>166
    行けますが、その分我慢のときかなと思います。

    • 0
    • 17/05/25 17:07:10

    おかねは貯まりますか?

    • 0
    • 17/05/25 17:07:08

    >>163
    出来ますよ。
    少し優柔不断で優しい人です。

    • 0
    • 17/05/25 17:05:47

    >>162
    お仕事は正直しばらくご主人がこれ!と思うようなものに出会えなさそうです。
    金銭面も少し耐えるときが続きます。
    娘さんはあなたを求めておられますよ。
    今は見守るときかなと思います。

    • 0
    • 17/05/25 17:04:16

    >>158
    今はしていなさそうですが心ここにあらずという感じでしょうか。
    少しふらふらしている感じです。
    あなたの笑顔で戻ってこられますよ。

    • 0
    • 17/05/25 17:03:23

    >>157
    仲良くはなれそうですが進展はなさそうです。

    • 0
    • 17/05/25 17:02:31

    >>156
    今はまだそこまでなさそうな感じですが、時と共に素敵なご友人に巡り合います。

    • 0
    • 17/05/25 17:02:06

    >>156
    今はまだそこまでなさそうな感じですが、時と共に素敵なご友人に巡り合います。

    • 0
    • 17/05/25 17:00:29

    >>151
    あなたがお子さんにしてきたことが返ってくる星回りです。
    愛情を注いでこられたなら大丈夫ですし、少し後悔があるのでしたら今ならまだやり直せそうです。

    • 0
    • 17/05/25 16:59:05

    >>149
    今は運気が不安定ですね。
    どちらを選んでもしばらくは耐えるときです。
    でもどちらを選んでも来年の夏を越えれば運気が上昇してきそうです。

    • 0
    • 218
    • グラタンフライ
    • 17/05/25 16:57:36

    お願いいたします。
    私のこれからの人生どうなりますか?
    あの人は私のことをどう思っていますか?

    • 0
    • 17/05/25 16:57:24

    >>148
    申し訳ないのですが今後あまり進展はなさそうです。

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 16:56:43

    >>145
    焦っている気持ちが余計に遠ざけている感じがします。
    落ち着いて、気楽にお過ごし下さい。
    きっと大丈夫ですよ。

    • 0
    • 17/05/25 16:55:42

    >>132
    続ければ人として成長出来そうですが体力的にはとてもしんどいときが続きそうです。

    • 1
    • 17/05/25 14:30:32

    >>58
    主さんありがとうございます。
    多分旦那ですね(^^;
    子供が幸せになれると言っていただいて嬉しかったです。
    学校で色々あるので子供には幸せになって欲しいです。

    • 0
    • 212
    • シシリアンライス
    • 17/05/25 14:26:29

    お願いします。
    うちは子供二人ですか?三人ですか?
    なにか見えますか?

    • 1
    • 17/05/25 14:19:36

    >>111
    ありがとうございます。私も日頃の接し方や考え方を前向きにできるよう、頑張ってみます。

    • 0
    • 17/05/25 13:37:51

    結婚しますか?

    • 0
    • 17/05/25 12:23:16

    >>122
    主さんありがとうございますm(_ _)m
    義家族に関して、私もそう思い今後どう関わるか悩んでいました。
    義家族と関わりを断つのは良くないのでしょうか?
    それと、子供には現状を全て伝えてもいいのでし
    ょうか?
    目の前にあることをどう選択し、どうしていくことが自分と子供達にとって良い方向に進むのかが分かりません。

    • 0
    • 208
    • ありがとうございます。
    • 17/05/25 09:11:54

    >>180そうなんですね!うれしい。
    母の健康運についてもいいですか。身体に不調がでていてしんぱいです。

    • 0
    • 207
    • グラタンフライ
    • 17/05/25 08:34:29

    >>117

    ありがとうございます。

    毎回宝くじ買ってるんですが、今後買うのはむだですかね。
    やめたほうがよいですか?

    • 0
    • 17/05/25 08:23:53

    >>109
    ありがとうございます!
    頑張ります。

    • 0
    • 205
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/25 08:21:12

    >>101本当その通りです。旦那の仕事(金銭的な事)や、義両親との同居のような生活に少しづつストレスがたまり精神的にきついなと感じてる状態です。肩の力抜いて生活しようとおもいます!見てくださってありがとうございました。

    • 0
    • 17/05/25 08:08:24

    お願いします。
    これからどうすれば生活に希望が見えますか?
    また気になる人とはどうすればいいですか?
    いい出会いはいつ訪れますか?
    本当に悩んでて今が辛いです。

    • 0
    • 203
    • お願いいたします。
    • 17/05/25 07:55:00

    >>128
    70です。主さん、見ていただき、ありがとうございました。次から次へと不運続きで疲れていました。冬頃には運気が上がると言っていただいて、
    それを励みに頑張ってみます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/05/25 07:04:15

    >>12遅くなりましたが、ありがとうございました。遅い時間までみなさんのみてたようですね。お疲れ様です。

    • 0
    • 17/05/25 06:49:45

    好きな人がいます。
    連絡を取り合ったり、飲みに行ったりする仲で職場の上司です。
    私が好きなことは知っています。
    彼は私をどう思ってるでしょうか?
    そしてこれからどうなるでしょうか?

    • 0
    • 17/05/25 06:42:11

    >>155
    ありがとうございましたm(_ _)m
    参考にします。

    • 1
    • 17/05/25 06:31:27

    >>164
    主さん、ありがとうございます。
    見て頂けて嬉しいです。
    笑顔と話を聞くこと、心掛けたいと思います(*^^*)

    • 0
    • 198
    • ハントンライス
    • 17/05/25 06:28:35

    >>146
    99
    再婚は、いつくらいにすれば良いですか?
    幸せになりたい、家族らしい、暮らしをしたい子供が幸せって思える環境を作ってくれる人は、いつ出会えますか?

    • 0
    • 197
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 05:56:10

    >>160
    ありがとうございます。
    初心に帰って頑張ってみます。

    • 1
    • 17/05/25 05:39:25

    私いつしにますか?

    • 0
    • 17/05/25 04:56:38

    新築マイホームが欲しいです。無理でしょうか

    • 0
    • 17/05/25 04:00:27

    私と子供の人生、今後どうですか?

    幸せに笑えていますか?

    パパが欲しい、妹が欲しい、子供のその願いは叶えられますか?

    • 0
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ