横浜港北区都筑区の折本町・大熊町近辺に住んでるママいませんか?

  • なんでも
  • ありんこ
  • N900i
  • 05/09/18 01:28:30

私は大熊町に住んでるんですが、今日、第三京浜港北インターのすぐそばのツカサキッズで、子供が二人行方不明になったみたいです。警察も沢山来てたらしく、今友達と電話で話してて聞てびっくりしました。近所でよくチビ連れて買い物行くし恐くなった&#x{11:F9FC};見つかったかも分からないし、誰か詳しく分かる方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • ありんこ
    • N900i

    • 05/09/18 22:10:19

    妹に聞いてみたのですが、店の店員が子供がいなくなったって言ってたのでそれは本当みたいです。母にも聞いたらそうみたいって言ってました。ただ、見つかったのかははっきりわからなかったらしく、私も仕事帰りに寄ってみたのですが、いつもと何ら変わり無い。まだ見つかってないならニュースだの騒ぎになってるだろうから、見つかったんじゃないか。…って事で話は終わりました。結局詳しく報告できなくてごめんなさいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 19
    • 気になる
    • KDDI-KC32

    • 05/09/18 21:33:02

    あげ

    • 0
    • No.
    • 18
    • 気になる
    • KDDI-SA32

    • 05/09/18 20:26:47

    げあ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 気になるぅ…
    • KDDI-KC32

    • 05/09/18 13:03:30

    あげ

    • 0
    • No.
    • 16
    • ありんこ
    • N900i

    • 05/09/18 13:02:21

    すみません、今日は朝から仕事なので、今だに何も分かりません&#x{11:F9A5};帰ってからまたレスします&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 15
    • あげ
    • KDDI-SA32

    • 05/09/18 12:16:50

    どうなった?

    • 0
    • No.
    • 14
    • すみません
    • PC

    • 05/09/18 09:59:38

    結構近場なのであげます↑

    • 0
    • No.
    • 13
    • 気になる
    • SH700i

    • 05/09/18 09:04:02

    からアゲ↑

    • 0
    • No.
    • 12
    • はむ
    • KDDI-SA32

    • 05/09/18 02:21:18

    どこ行っちゃったんだろうねぇ(;_;)
    無事に帰ってきてほしい!

    • 0
    • No.
    • 11
    • ありんこ
    • N900i

    • 05/09/18 02:17:38

    近くの妹にメールしたらすぐ電話かかってきて、警察が沢山いたのを見たって言ってました。22時頃だって言ってたから、ツカサキッズは21時閉店だし閉店間際じゃない?って。妹の友達がバイトしてるみたいで明日聞いてみるって言ってました。そんな時間だったらまだニュースになりませんよね?誘拐じゃない事を祈るばかりです…

    • 0
    • 05/09/18 02:07:48

    そーそー!!

    月3から5くらいで行くんだぁ~

    恐いよね、色々わかったら教えてね

    • 0
    • No.
    • 9
    • ありんこ
    • N900i

    • 05/09/18 02:03:55

    近くのゲーセンだと前レンタルビデオもやってたゲーセンてすよね?私もよく行きます。どこ行くにもチビ一緒だし、恐くてしょうがない&#x{11:F9FC};詳しい事分かったら報告しますね!恐すぎて窓全部閉めちゃった。

    • 0
    • 05/09/18 01:59:06

    ・・・まじ?
    わりと近い・・・恐い・・・

    • 0
    • 05/09/18 01:57:41

    え!!マジ?

    よくそこの近くのゲーセンに行くんだよ~
    今日は中山に行ったんだけど…
    見つかったのかな?気になる

    • 0
    • No.
    • 6
    • ありんこ
    • N900i

    • 05/09/18 01:52:08

    えっ?さん、私は今日仕事で終わってからもバタバタしててニュース見てなくて、さっきの友達の電話で知りました。だから気になっちゃって…

    • 0
    • No.
    • 5
    • ありんこ
    • N900i

    • 05/09/18 01:49:11

    誘拐なのかな…。行方不明とかニュースではよく聞くけど、身近で起きた事ないしびっくりです。これからはチビから絶対目離さないようにしなきゃ。泣いても暴れても、抱っこで買い物しようと思いました&#x{11:F9D2};恐いよ~。

    • 0
    • No.
    • 4
    • え?
    • P900iV

    • 05/09/18 01:48:41

    テレビでやった?うち、近いけど初めて知った。

    • 0
    • No.
    • 3
    • はむ
    • KDDI-SA32

    • 05/09/18 01:44:45

    え~ 誘拐ですかね…?なんで…(T_T)怖い。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ありんこ
    • N900i

    • 05/09/18 01:42:18

    ごめんなさい、タイトルおかしくなりました。横浜市都筑区ですm(__)m細かい事は全く分かりません。友達の話だと、買い物中にいなくなったみたいとの事です。プレイルームもあるし、店も広いわけじゃないし、私もちょっとした買い物だとチビがそばにいなくても平気で買い物してましたm(__)m友達は気を付けて!!みたいな感じで電話くれたんですが、聞いた瞬間鳥肌たっちゃって…。今もなんかゾクゾク・身震い。恐くてしょうがない…

    • 0
    • No.
    • 1
    • はむ
    • KDDI-SA32

    • 05/09/18 01:32:54

    え~っっ怖い!さっきドライブでそっち方面行ったんだ…。
    いなくなったってどういうこと?親は一緒じゃなかったの?いくつの子?怖いよ怖いよー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ