• No.46 普通の名刺なら

    KDDI-HI33

    05/09/18 15:59:26

    芸舞妓じゃないよ。京都の花柳界の人達は納札と言って、千社札みたいな薄紙の物しか配らないし、お客様へもお世話になってる出入りのお茶屋さんや飲食店にも同じ物を渡すから。桝梅の他に役職は書いてないの?役職書いてないなら、そこの女将か若女将か娘さんか…、中居さんか…。でも、中居に名刺持たせてるお茶屋さんなんて見た事ないわね。主さんの彼は桝梅の馴染みなの?ちょっとくらいの金持ちじゃ通えないわよ。誰かお馴染みさんに連れて行って貰ったの?彼は京都の人間?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。