稽留流産で手術した方

  • 妊娠・出産
    • 51
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/05/24 14:53:33

    私も一ヶ月前掻爬手術して、残留があり明日もう一度手術してきます。
    1回目の手術はクリニックだったけど、出血量が多くて時間がかかってしまい、麻酔が途中で切れかなり痛くて叫んでました。眠っている間は自分が誰かなのもわからず、ひたすら宇宙をさまよってました。
    明日の総合病院ですることになってますがもしかしたら、胞状奇胎かもしれない
    って言われてかなり不安です。クリニックでは何も言われたなかったので、最初から総合病院に紹介状書いてもえばよかったと後悔ですが、、、辛いですよね。
    次の赤ちゃんため、自分のため怖いけど頑張りましょう!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ