稽留流産で手術した方

  • 妊娠・出産
    • 45
    • タコライス
      17/05/24 14:16:57

    私も去年の夏に9週で手術したよ。
    悪阻も続いてて辛かったな。
    日帰りで、点滴の麻酔をして手術したけど、手術自体は眠っててすぐ終わったよ。
    私は眠ってる間に赤ちゃんが誰かに連れていかれる夢を見た。
    次の日からは普通に過ごして、子宝祈願していたお寺にお参りした。(供養はしてない)
    今妊娠6ヶ月だよ。ただただ無事に産まれてくることを願うばかりの毎日。
    旦那さんに支えてもらってね。いっぱい泣いて乗り越えてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ