ネットで仕入れた情報を自慢気に話す旦那!

  • 旦那・家族
  • そばめし
  • 17/05/23 23:41:52

うざい!!!

最近、「民主党はテロリスト集団だ!」とかずっと言ってるよー笑
元々頭は良くないから、ネットで仕入れたであろう情報(;´Д`)

「日本の若者は政治に興味無さすぎだ」とか言う割に自分この間の選挙行ってないし!

もうそろそろストレス溜まるから、黙らす方法教えて(;´Д`)あんまり波風立たない言い方で(;´Д`)ちなみに27歳のガキンチョです(;´Д`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ザンギ

    • 17/05/24 12:44:24

    >>6
    これに限る。
    旦那が言う事より、上手を返せば反論出来ないはず。

    • 1
    • 17/05/24 08:28:26

    私は、ウルサイ!テレビ聞こえない!と一撃。

    • 0
    • No.
    • 7
    • デミカツ丼

    • 17/05/24 01:41:31

    >>1
    愛すべきバカ(笑)

    • 1
    • No.
    • 6
    • 肉巻きおにぎり

    • 17/05/24 00:03:34

    反論できるように自分も勉強して論破すればいいよ。
    ってか旦那バカなら、適当に難し気なこと早口で並べ立てたら黙るんじゃない?反論はできないだろうし。

    • 0
    • 17/05/23 23:53:50

    うちの旦那はいつもヤフコメに影響されてるよ笑

    • 0
    • No.
    • 4
    • 太平燕

    • 17/05/23 23:52:37

    >>3こういう突っかかるヤツ(笑)

    • 4
    • No.
    • 3
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ

    • 17/05/23 23:49:55

    ネットで仕入れた情報を見下すなら、どこで仕入れた情報なら価値があると思うの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 安養寺ラーメン

    • 17/05/23 23:45:07

    うちの旦那なんて、私が教えた事を次の日に自慢気に話してくるよ!

    うちの旦那はよく喋るね~少しうるさいわ~って言うとおとなしくなるよ。

    • 1
    • No.
    • 1
    • ヨーグルッペ

    • 17/05/23 23:45:06

    私はママスタで仕入れた情報を自慢気に話してるよ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ