娘がお友達を仲間はずれにしていました。

  • なんでも
    • 96
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/05/24 09:21:53
    確かに 自慢話したり わがままだったりと 相手にも原因はあるのかもしれません。
    それに対して 主子のように意地悪をする子もいれば しない子だっているんですよ。その違いです。

    親である主が そんな考えなら この先も同じことを繰り返すでしょうね。
    はっきり言って 迷惑です。せめて 気に入らない子に わざわざ近づいて 仲間ハズレにするのではなく 関わらないようにする教育をしてください。
    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ