みなさんだったらどうしますか?

  • 乳児・幼児
    • 85
    • あくまき
      17/05/23 22:01:18

    私も4ヶ月の子いるけど、上の子2人の運動会に連れていく予定。
    我が子の出る種目以外は体育館で過ごすよ。
    夫も行くから、その日の天候や下の子の様子に合わせて私と下の子だけ帰ることも考えてる。
    水分は母乳だけだから、こまめにあげる。
    上の子の習いごとの関係で4ヶ月になってから数回朝から夕方まで外で過ごしたけど、暑さ対策しっかりしたら大丈夫だったよ。背中と脇の下を冷やす保冷剤をいっぱい持って行ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ