- なんでも
- 糸魚川ブラック焼きそば
- 17/05/23 12:54:34
本当に無知で申し訳ないですが、教えて下さいm(_ _)m
先日ドコモショップでフレッツ光からドコモ光に転用の契約をしてきたのですが、ショップへ新しいルーターを取りにいき設定をしてみたのですが、上手くいきません。
工事予定日を過ぎても前のルーターのままWi-Fiは繋げているのですが、ルーターは交換は必要なのですか?
ショップへ行ったとき男の店員から転用を進められ、工事も無くルーターもそのままで良いとすごい早口で言われたような記憶もあるのですが、途中で代わった女性からはリモートサポートの解約など必要と言われました。
良く理解出来ないまま契約してきた無知な私にどうか教えて下さいm(_ _)m
- 0 いいね