4月からうちの小1の登校を近所の小3が引率してくれていました

  • なんでも
    • 46
    • 一銭洋食
      17/05/23 13:55:35

    無視されているなら、正直に主が見たことを伝えたら?

    何か菓子持っていってさ、短い間でしたけどお世話になりました。って挨拶して
    3日間二人で先に行って待ってくれなかった事や側溝へ降りたり、何より3日目に「もう一人で行けるかな?」と言われたので、一緒に行くのが嫌になったんだと思って○○さんにお願いしたんです。
    最初に誘ってもらって嬉しかったですって言えば、普通の人なら嫌なことしないと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ