歯科助手+受付のお仕事を経験された方いますか?

  • なんでも
    • 21
    • 明石焼き
      17/05/23 10:56:49

    覚えれば簡単だけど覚えることはたくさんあるよ。
    非日常的な単語が多いので最初は戸惑うかも。
    私も未経験で始めたけど、慣れれば楽しい。
    受付&助手ってなってるところは大変なところが多いかも。
    大抵のきちんとマニュアル化されているところは「受付」「歯科助手」って別になってるから。
    両方をできる人を募集しなくちゃいけないのは、継続して働いている人が少ない(すぐ辞めてしまう人が多い)っていうのを物語ってる気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ