母子家庭。来週上の子が宿泊学習で下のこと2人。外食に行きたいと

  • なんでも
    • 86
    • 豊橋カレーうどん
      17/05/23 10:59:43

    うちの場合だけど次男は、マクドナルド行きたい。遊ぶところあるところって言った。
    マクドナルド?と思ったけど、遊ぶところあるし、長い時間遊ばせて喜んでた。
    長男
    肉食べたいらしく焼肉食べて温泉行きたいって言うからお風呂屋さん行った

    長女はケーキ食べたい、お買い物したいだったから電車でスイパラ行って買い物してきたよ。

    ママ独り占めできて喜ぶよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ