旦那がささいなことですぐ苛立つ。

  • 旦那・家族
    • 57
    • オムカレー
      17/05/23 13:08:49

    うちの元旦那がそれー、ちなみにアスペ。
    私や子供達のこと所有物とでも思ってるのか、ちょっと気に入らないと子供と一緒に出て行けとか、どこで何にキレるかわかんなくていつもぬかりないように気をつけてたし、何か理不尽なこと言われたら言い返したりしてたけど、
    ある日元旦那が出しっ放して散らかしてた物を片付けようとしたら、本当にお前はいつも余計な事しかしないなと突然キレられて私ももうぷっつりと糸が切れた。
    何度も話し合いしたけど、無理みたいだから離婚したよ。
    あんなんでも子供達にはお父さんだったけど、子供達もビクビクしてたからのびのび暮らせるようになって良かった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ