旦那がささいなことですぐ苛立つ。

  • 旦那・家族
    • 41
    • とん汁ラーメン
      17/05/23 02:55:12

    >>29まだ「ごめん」なんて言って、ご機嫌伺いしてケーキ買ってくるなんて可愛いよ。
    (夕飯の)買い物に行くと伝えて買い物に出掛けて、思ったより遅いと「てめぇいつまで出掛けてるんだよ!!いつになったら帰ってくるんだよ?こっちは明日早いんだよ!(怒)もういいよ、要らないよっ!!俺は飯要らないから!」と怒鳴り散らして携帯電源切る始末。
    で、慌てて帰宅すると「お帰り~ゆっくり買い物出来た?」なんていうことを18年間も繰り返してる。
    完成にモラハラだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ