スイミング習っている人に質問!

  • 小学生
    • 34
    • 醤油かつ丼
      17/05/23 17:02:17

    小6男子。幼稚園からやってて、泳法はマスターして、コーチに選手コースを何年も薦められてるけど、本人が断ってた。
    来月から、週1だったのを、週2に本人の意志で増やす事に。
    今の目標は、タイムを早くして、慣れたら選手コース行くんだって。

    途中辞めようと何回もしてたけど、ちょっと手が届きそうな目標や、級合格したらアイスとかあげてました。
    水泳だけにこだわってる訳ではないけど、今は本人もやる気なので、応援するつもり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ