スイミング習っている人に質問!

  • 小学生
    • 33
    • 太田焼きそば
      17/05/23 09:57:27

    うちもクロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライの順です。
    テストも2ヶ月に一回で細かい笑
    最初はヘルパーでバタ足だし、バタ足のテストだけでも3回あるよ…。
    背泳ぎからのテストと一緒にタイムのテストも同時にあるから結構大変かも。

    うちの娘は4泳法はクリアしてるから後はタイムによってさらに級が上がるだけ。
    中学生も結構いるからそれくらいまでは通うかな~

    友達の子どもは25Mクロールで泳げるようになったからって辞めたけど、今ではもう泳げないって言ってたよ。
    ある程度習得してから辞めないと習ってた意味がないかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ