デリやってる同業の方いらしたら話しましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 11:36:15

    オーラルもゴムつけてる?
    そこからもHIVに感染するんだよ。

    • 0
    • 36
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/22 11:37:08

    >>35私もこれ聞きたい
    ちなみに私はつけてません

    • 0
    • 37
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:39:49

    >>31安全な客と太客とはLINEしたりしてますよ また必ず指名してくれますので

    • 0
    • 17/05/22 11:40:03

    嘘臭い

    • 0
    • 17/05/22 11:41:05

    貢がせたことありますか?
    同僚は客をその気にさせて400万以上貢がせてました。親の借金返すために働いてる、早く辞めたいって。そしたらお金貸すから早く辞めなって出してくれたらしい。で、同僚ドロン。
    同じ手口で何人も騙してるみたい。でもそれなら三千万なんて数カ月かな。

    • 1
    • 17/05/22 11:41:09

    >>36 口の中って口内炎できたり口の中噛んだりといろいろな傷あるし
    歯のクラウンのすき間やハブラシで傷ついた歯茎とか
    そこからHIVに感染しちゃうんだよ。
    気をつけて。

    • 0
    • 41
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:42:50

    >>35つけてないです 検査はしっかりしてますので

    • 0
    • 42
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/22 11:43:20

    >>37安全な客ってどうやって見分けますか?2~3回リピートしてくれても4回目で豹変する客とか、気心知れた常連さんでも実はってのもいるって聞きます。

    • 1
    • 43
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/22 11:44:18

    >>41潜伏期は陰性で出ますよね?

    • 2
    • 44
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/22 11:44:51

    危険とてなりあわせ。
    お金欲しくても無理気持ち悪いです。
    ちなみに夢は?

    • 3
    • 45
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:47:07

    >>39 ブランドバックetcならかなりあります それもほとんど未使用で一週間前に質屋で精算してきました

    • 1
    • 46
    • デミカツ丼
    • 17/05/22 11:47:48

    やっぱり○クザと繋がってるの?
    クスリとか危険な事は?

    • 1
    • 17/05/22 11:49:31

    >>45現金はなし?周りでこういう話聞きますか?
    その同僚はちょっと異常なのかな?

    • 1
    • 48
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:50:02

    >>42 見分けはわかりませんね

    夢は秘密です

    • 0
    • 49
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/22 11:50:34

    元そうだよ、5年くらい。

    今はさっぱりだけど、時々ネットでググると画像も全て消されてないし、まだ名前だけひとり歩きしてる。

    • 1
    • 50
    • からつバーガー
    • 17/05/22 11:52:54

    4年で3000万かー。やりたいな。
    太客は辞めてもお金で繋げるの?

    • 0
    • 51
    • からつバーガー
    • 17/05/22 11:53:43

    デリヘルとか精神病なる率高いでしょ?大丈夫だった?

    • 1
    • 52
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 11:54:12

    旦那が出張の時ホテルに呼んでるみたいです。
    私とはずっとレス。
    プロにしてもらってるからかなと思ってます。
    どんな事してるんですか?やっぱり止められないもの?
    因みにこの件で揉めた時も、私に愛情はあって離婚する気も全くない、もう止めると言ってたのにこっそり行ってるみたい。

    • 0
    • 17/05/22 11:55:14

    >>41
    検査って…客の?
    自分なら感染してから検査しても遅いじゃん

    • 3
    • 54
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:55:23

    裏にヤクザはいます でも危ないことなどは一切ありませんでした あと1ヶ月で辞めるのに対しても、今までありがとうって言ってくれましたし

    現金は貰ってもチップとして1万くらいです

    • 0
    • 55
    • 吉田うどん
    • 17/05/22 11:56:11

    >>49本名?

    • 0
    • 56
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 11:58:04

    >>52 浮気じゃなく興味本意なので心配ありませんよ 既婚の男性はみんなそうです

    • 0
    • 17/05/22 11:59:11

    お客さんと店以外でばったり会ったことある?

    • 0
    • 17/05/22 11:59:22

    >>22やっぱ都内?
    クラブってどんなことするの?

    • 0
    • 59
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 12:03:20

    >>56興味本位ですか。にしては定期的に続いてますが。
    家計に余裕があるわけでもないのに、毎月のようにデリヘルにお金使われるのを阻止したい。

    • 0
    • 60
    • 吉田うどん
    • 17/05/22 12:04:32

    テクニックとかある?
    おだてるの下手なんだけど。

    • 0
    • 61
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/22 12:05:20

    うまい人とかいる?

    • 0
    • 62
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:06:03

    >>50 引っ越ししてもう全て切ります
    質屋で換えた150万と合わせて3150万で再出発してまっとうに仕事します

    • 0
    • 63
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:07:36

    >>57 太客としか逢いませんね

    • 0
    • 64
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:09:33

    >>59 旦那さんを満足させるしかないですね 笑

    フェラは得意ですよ

    • 0
    • 65
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/22 12:13:08

    >>22銀座だよー。クラブはお酒の相手をするところ。

    • 0
    • 66
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/22 12:17:46

    マイホームが欲しいのに、夢は叶わず終わりそう。裕福で羨ましいです。

    • 0
    • 67
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 12:17:51

    >>39
    犯罪

    • 0
    • 68
    • フィッシュカツ
    • 17/05/22 12:18:11

    自分の体だからいいと思うけど 辞めれないと思うよ!
    普通の仕事したら馬鹿らしくて  ご愁傷さま

    • 2
    • 17/05/22 12:19:49

    >>65すごーい。やっぱり、スタイル良くて美人さんなのかな。周りはブスやデブいなかった?
    あと数あるお店の中からどうしてそのクラブにしたの? ネット検索?

    • 1
    • 17/05/22 12:21:52

    キモい

    • 0
    • 71
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:23:33

    >>68 普通の仕事はできませんよ 基盤は固まったし資金も十分あとは頑張るのみ 自営です

    • 0
    • 72
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/22 12:27:12

    でもすごいなぁ。
    夢のために自分の体売って稼いでるんだよね。
    私はまず体型がダメだわ(笑)
    でも、無理だけはせず体大事にしてね!

    • 0
    • 73
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/22 12:28:12

    >>71
    頑張れよーーー!

    • 4
    • 74
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 12:30:38

    >>72 ありがとうございます そう言っていただけるとすごい心の支えになります

    • 0
    • 75
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/22 12:33:20

    >>69たいした事ないっすw他のお店で働いてたんだけど、ママさんと知り合い誘って頂きました!クラブやキャバは本当に十人十色だよ!
    綺麗なだけでは売れないと思うし。

    • 1
    • 76
    • 金沢カレー
    • 17/05/22 12:35:11

    いくらお金欲しくても私にはできないわ。
    病気も怖いし、いろんな人とって無理だ。
    手っ取り早く愛人になる方を選ぶわ。

    • 0
    • 17/05/22 13:04:26

    >>75
    そうなんですね。どういう人が売れるんですか?

    • 0
    • 78
    • 吉田うどん
    • 17/05/22 13:05:25

    主はほっっそいの?
    体型維持の秘訣は?
    食べたら食べた分だけ太るから嫌だわ。

    • 1
    • 17/05/22 13:15:31

    検査の件はスルーだな 笑

    • 0
    • 17/05/22 13:18:05
    • 1
    • 81
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 13:29:16

    自分の検査毎月してますよ
    体型は特別細くないし普通位です いくら食べても太らない体質かな

    • 0
    • 17/05/22 13:55:20

    >>81
    検査はかかった病気を見つけるだけで
    予防ではないからね。
    最後に変な病気もらって子供さんを
    悲しませないように気をつけてね

    • 2
    • 83
    • シシリアンライス
    • 17/05/22 14:07:50

    >>82 注意します

    • 0
    • 17/05/22 14:13:03

    主さん何歳くらい?
    本番じゃなかったらどんなことするの?

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ