皆の近所には

  • なんでも
  • KDDI-KC32
  • 05/09/17 21:28:40

変わった方いませんか?どんな人居るのか書いてみよ~まず、あたしんとこ。1・まだ若いんだけど性別不詳なのが居て、車も乗れなきゃチャリも駄目らしく、雨でも雪でも傘ささず国道沿い歩いてる。耳には常にウォークマン 2・推定年齢50歳前後・洗濯は庭にポリバケツ置いて、長い棒?で押し洗い。家の前の道路を行ったり来たりするからウザイ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • SH902iS

    • 07/04/29 18:33:44

    独りさみしいじじい朝早くから外&#x{11:F9B9};見とるパカじゃない&#x{11:F9A2};普段うるせぇのに黙り込む糞ババア

    • 0
    • No.
    • 18
    • パクパク&#x{11:F9F7};
    • F2102V

    • 05/09/18 15:50:05

    深夜2時頃、でっかい声で歌いながら歩いてる人がいる。
    なんで?
    誰?

    • 0
    • 05/09/18 13:35:57

    うちの隣の人
    45歳くらいの女の人。毎日朝から酒を飲み昼には1人で暴れている。たまに玄関の前で寝ている。最近はコンビニの駐車場で酔っ払って寝ているらしい。
    週1回は警察に無銭飲食で捕まって元旦那が引き取りに行きお金を払っている。

    怖すぎ…(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 16
    • いる!
    • N900i

    • 05/09/18 11:31:01

    雨の日は必ず洗濯物を干してる家…

    • 0
    • No.
    • 15
    • 晴れた日は
    • PC

    • 05/09/18 11:21:30

    必ず家の外に出て、ひなたぼっこしてるおじいちゃんがいます。

    いつもニコニコしてて、挨拶してくれる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あげ
    • KDDI-KC32

    • 05/09/18 11:15:23

    (*/`∀´)/

    • 0
    • No.
    • 13
    • 上のおばさん
    • D900i

    • 05/09/18 11:10:15

    雪かきのスペシャリスト。 冬場はおはようから おやすみまでやってる

    • 0
    • 05/09/18 11:09:16

    都会人さん、もしかしてご近所さん?小滝橋の近くとかじゃないよね?
    トピずれゴメン。
    うちの近所に一日中玄関の前で立ってる人がいる。

    • 0
    • 05/09/18 10:52:28

    かならず声だして笑った後にば~かと言う人。


    ハハハハハ ば~か…ってね。

    かなり気になるが…

    • 0
    • No.
    • 10
    • 向かいのジジ、ババ
    • P900i

    • 05/09/18 10:46:54

    私は気付いた事ないけど、旦那がいつも目が合うらしい…カーテンの隙間から旦那のトランクス姿覗いてる((><))ブル
    隣の家の人、じいちゃんのブリーフをハンガーに履かせて干してる。それが何個もブラブラ揺れてる

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC32

    • 05/09/18 10:36:39

    え~とさん・詳しくてすいませんね。てか毎日見掛ける人なんですけど?

    • 0
    • No.
    • 8
    • のぉ
    • SH900i

    • 05/09/18 09:39:06

    子供用プールに昼間からプカプカ浮いてビール飲んでる隣のオヤジ。
    夕方くらいに毎日エックスジャパンを家の中にまで聞こえてくる大音量で熱唱しながらチャリで走り去って行く年齢不詳青年。

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちのご近所さん
    • KDDI-KC32

    • 05/09/18 08:07:01

    下の階の男子中学生は、夜階段上がってたら必ず電気消してくる!嫌がらせか??

    実家の近所のオッサン、望遠鏡でこちらを見てる。警察官でもないのにコスプレしてる60過ぎのジジイも居る。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 1階に
    • PC

    • 05/09/18 08:05:29

    かわいらしい管理人さんが住んでいます。

    他は常識外れな子供がたくさんいます。石投げて窓ガラス割ったり、5人で階段の踊り場を占拠してゲームボーイ、駐車場で野球…。

    親は何も言わないのが不思議で仕方が無い。

    • 0
    • No.
    • 5
    • えーと
    • KDDI-HI34

    • 05/09/18 07:58:55

    主さんみたいにご近所のどうでもいい情報に詳しい人

    • 0
    • No.
    • 4
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i

    • 05/09/18 07:56:54

    ・人んちの洗濯機(2槽式)が止まったからって手を突っ込んで回す精神病患者
    ・春になると現われるティンティンまるだしじいさん
    ・ブリーフ一丁でマンション内フラフラしてるじいさん

    • 0
    • 05/09/18 07:53:27

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | パン焼くおっさん

      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ___
      /   \
      /  Λ Λ \
     |  ・ ・  |
     |  )●( |
      \  -  ノ
       \___/

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC32

    • 05/09/18 07:51:17

    もう1人!隣の住宅の年配女性。家の窓を開けた事も、洗濯外に干してるのも見たことない。常にカーテン閉めっぱなし。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC32

    • 05/09/17 21:34:25

    以前埼玉に住んでいて2ヶ月おきに金属バット振り回す馬鹿がいた後鎌持ち歩くジィーサンとか変質者が多かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ