セックスレス、やりたい側と拒否する側、どっちが我慢するべきですか?

  • 旦那・家族
    • 60
    • とんちゃん
      17/05/27 21:32:48

    色々限界で少し話し合って、旦那から私は他で性欲を満たしていい許可が出たよ...。
    別にね、私が強くキツく「してくれないなら浮気するよ!」とか言ったわけでないんだよ。
    これはもう、私には愛情ないよね。レスになって7年くらい。色々努力したし、色々した。でもずっとなし。情けないし、切ない。
    挙げ句の果てに、他でしていいだって。
    今さら!
    なんか、もうわからない。
    心臓?胸?心?すごーく『ギュー』って締め付けられるみたいに苦しい。息がうまく出来ない。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ