セックスレス、やりたい側と拒否する側、どっちが我慢するべきですか?

  • 旦那・家族
    • 54
    • もんじゃ焼
      17/05/22 15:32:43

    >>50
    一緒一緒。
    すっごく痛くて多少濡れてもキチキチに閉じて痛いばっかりだった。
    私が短気だから、もう無理矢理入れちゃってよ!って逆ギレ気味になったけど、旦那自身が痛くて入れられなかった。

    そこから旦那が色々調べて、温まるローションで股の付け根のマッサージとか、じっくりお風呂入った後にオイルマッサージしてくれたりして、数ヶ月後くらい経った頃から少しずつ改善していったよ。

    マッサージとか、ストレッチなんて関係無さそうだけど、私には効果あった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ