最近よく女装男を見るんだけど

  • なんでも
  • 高岡コロッケ
  • 17/05/21 12:39:05
ショッピングモールで洋服を見ているとおととい結構離れてる距離からでもわかる女装男を見かけた
しかも、年齢は見るからに若そう10代後半~20代前半で顔もイケメンなほうで、身長もあった。向こうは目線を気にしてるのがわかったからなんとなく目を合わせないようにしてたんだけど…もし自分の旦那彼氏や息子が女装してたらどう思う?
おととい見かけたのは若かったけど、今まで見かけたの結構おじさんも多いんだよね。
普通に歩いて洋服見たりしてるのを見かける。
マジで、ここ最近多い。流行ってんの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 高岡コロッケ

    • 17/06/28 16:31:37
    梅田もよく見る

    • 0
    • No.
    • 5
    • 一銭洋食

    • 17/05/21 16:22:58
    トレンカとハイヒールのオッさん見た。家族と一緒だった。

    • 0
    • No.
    • 4
    • あくまき

    • 17/05/21 14:43:59
    だいぶ前、ウエディングドレス着たおっさんがいた

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハントンライス

    • 17/05/21 14:41:42
    大島薫くんくらい可愛かったら全然おっけー

    • 0
    • No.
    • 2
    • みつだんご

    • 17/05/21 14:37:59
    いるいる。
    超ぴっちりの女性用スーツ、しかも超ミニに素足にパンプス履いている男性をよく見て
    目を合わさないように必死になってる。
    あれで会社行ってるのかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • タコライス

    • 17/05/21 12:45:01
    ママスタにも出るから、リアルにもいるのは仕方ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ