ヤッホー気質なのは断然、蟹座じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/21 17:18:51

    星座じゃ分からん

    • 0
    • 38
    • みりん漬け
    • 17/05/21 17:00:34

    >>34短気な単細胞w

    • 0
    • 37
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/05/21 10:28:24

    やっほ~。照

    • 0
    • 36
    • 富山ホワイト
    • 17/05/21 10:28:05

    >>33
    本人がそれで幸せなら良い人生ではないですか。

    • 0
    • 17/05/21 09:19:40

    >>34 射手座はパリピ(笑)

    • 1
    • 17/05/21 09:17:15

    ヤッホー?アッホーなのは知ってる頭が単細胞な牡羊座か射手座だ

    • 0
    • 17/05/21 09:11:28

    家庭的だか何だか知らないけど家族の為に頑張りすぎ。
    蟹座は自分の人生はないの?

    • 0
    • 32
    • トルコライス
    • 17/05/21 09:08:45

    ヤッホーだかなんだか知らんが、引っ込み思案なんとかしろ蟹座!些細なことでビビリすぎだろ!
    すぐ後ろに隠れる。まさにカニ≧(´▽`)≦

    • 0
    • 31
    • 富山おでん
    • 17/05/21 08:48:57

    私射手座だけど暗いわ。
    双子座の妹はコミュ障で不器用だし。
    蟹座の母は全然家庭的じゃないし母性がない。口煩いだけで優しくない。
    星占いって当たるの?

    • 0
    • 30
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/21 08:42:06

    >>20私てんびん座
    社交的でセンスが良く ってよく占いに書いてあるけど、私は根暗だしひきこもりだしネガティブ(笑)
    とことん引きずるし、相手をずっと恨んでるよ

    人と接するのは苦痛だけど、表向きはニコニコ頑張ってる
    だからか周りから見たら社交的に見えるみたい

    • 0
    • 17/05/21 08:37:09

    >>27 人にベタベタまとわりつかないのは確か。

    • 1
    • 28
    • 静岡おでん
    • 17/05/21 08:34:44

    >>8私も。蟹座の人みんなギスギス、ねちねちしてる。優しい人いないわ。

    • 1
    • 27
    • 横手やきそば
    • 17/05/21 08:31:34

    男性星座はヤッホー率高いよね。

    • 1
    • 26
    • みつだんご
    • 17/05/21 08:29:56

    >>13
    双子座って異性の扱いが凄く上手いイメージ!

    • 0
    • 17/05/21 08:26:56

    ヌーブラヤッホー

    • 0
    • 24
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/21 08:25:49

    蟹座の友達、気遣いのできるヤッホーだ
    友達多いし優しいから懐いている魚座の私

    息子2人は牡羊座と射手座
    果てしなくヤッホーで止めるの大変

    • 1
    • 17/05/21 08:25:02

    私は蟹座だけど、ヤッホー気質かも。
    基本的にはあまり深く悩んだり考えたりしない。
    でも神経質でもあるから悩み出したら深く悩んでしまう。
    ただ、蟹座だからとかは関係無いと思うけど、自分が大切にしてる物を壊されたり傷付けられたら状況にもよるけど許さないかも。
    例えば、信頼してる大切なママ友が意地悪されたりしたら黙ってられないタイプ。文句を直接言ったりはしないけど、角が立たないように話を聞いて遠回しに注意はするかも。

    面倒くさいタイプだよね。
    蟹座っていうか私が。

    • 2
    • 17/05/21 08:18:48

    >>13
    双子座の妹、立ち回りはうまい。世渡り上手だよ。漢字読めなかったりの勉強面ではおバカかな。

    • 0
    • 21
    • 横手やきそば
    • 17/05/21 08:18:45

    >>20 わたし獅子座だけど天秤座のヤッホーにはかなわない。本当は明るい。
    生まれ変わったら天秤座になりたい。

    • 1
    • 20
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/21 08:16:27

    天秤座とか明るいイメージ

    • 1
    • 19
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/21 08:16:16

    >>13うちは旦那が双子だけど、不器用でどんくさい笑

    • 3
    • 17/05/21 08:16:02

    ヤッホー演じてるだけじゃないかな。内心気にしてたりするよ。by蟹座

    • 4
    • 17
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/21 08:15:00

    >>13 わかる(笑)
    私の知ってる蟹座女はみんな男運悪い。

    • 0
    • 17/05/21 08:13:26

    ヤッホーヤッホッホー!
    ノーブラヤッホー!

    • 1
    • 15
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/21 08:12:57

    >>10 この場合、逆というより少し違うっていうのでは?

    • 0
    • 17/05/21 08:11:53

    >>10
    蟹座の夫は人に厳しく自分に甘いw

    • 1
    • 17/05/21 08:09:42

    蟹座、頭良くないよね。
    どんくさいというか

    ごめん頭脳明晰で器用な双子座より

    • 3
    • 12
    • みつだんご
    • 17/05/21 08:09:28

    私もどちらかというと陰の方。
    ヤッホーで陽気なイメージは獅子座かな

    • 5
    • 11
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/21 08:06:44

    私、蟹座だけど、かなり神経質だよ。
    ヤッホーな感じはない

    • 2
    • 17/05/21 08:04:49

    >>9
    逆です。
    自分に厳しくて周りには甘い

    • 4
    • 9
    • 横手やきそば
    • 17/05/21 07:53:50

    人にも自分にも甘いよね。
    ヤッホーかどうかはわからないけど。

    • 1
    • 8
    • 富山おでん
    • 17/05/21 07:50:47

    私の周りの蟹座は底意地悪くてずる賢くて冷酷なのばかりだわ。
    ヤッホー気質ってなに?

    • 3
    • 7
    • 卵かけご飯
    • 17/05/21 07:49:12

    分かる。笑
    確かに次男が蟹座のヤッホー気質だ!

    • 0
    • 6
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/21 07:44:28

    私蟹座だけど、あんまりヤッホー気質ではないかも。ヤッホー気質が何なのかいまいちわからないけど。でも優しくて他人に親切な自負はある笑

    • 1
    • 5
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/21 07:42:15

    優しくて楽しい蟹座

    • 3
    • 4
    • ちゃんらー
    • 17/05/21 07:38:55

    ヤッホー気質ってなんじゃい???

    • 4
    • 17/05/21 07:33:58

    蟹座だけど、むしろ陰なのですが。
    でも、やさしいのは蟹座共通なんですか?

    • 4
    • 2
    • ミソポテト
    • 17/05/21 07:21:31

    ヤッホー気質ってどんな?何それ

    • 1
    • 1
    • トルコライス
    • 17/05/21 07:20:24

    。優しいから一緒にいると落ち着くよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ