一人反省会

  • なんでも
  • 広島つけ麺
  • 17/05/20 23:49:36

夜になると自分の一日の言動を思いだし恥ずかしくなったり嫌悪感に陥ったりいてもたってもいられなくなる。
今日は美容室に行ったんだけど、担当は年下のいかにも今時な若い男性美容師なんだけど、会話でばかみたいなこと言ったなとか、とんちんかんなこと言ったり、今恥ずかしくていたたまれない。みんなはこういうことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/05/21 02:10:12

    あるある。
    すぐ反省する。
    昨日ママ友たちがそこにいないママ友の悪口とその子供の悪口言うから、だんだん腹立ってきて『自分達だって自分の子から聞いた話ばっかでしょ?向こうも同じ状況なんじゃないの?』って言ったことすっごい後悔してる。
    余計な事言うんじゃなかった。

    • 1
    • 2
    • 綾野剛の布団の中のしめじ
    • 17/05/21 02:08:04

    私は美容院でのそういう会話が苦手なので、美容院にはあまり行かない様にしています。
    美容院だけではないのですが、あまり出掛けない様に、人と会わない様にしています。

    • 0
    • 1
    • 遠州焼き
    • 17/05/20 23:51:04

    1日の最後は感謝の気持ちで終わるようにしてる
    嫌なことはすぐ忘れるから思い出さない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ