☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4723
    • みかん
      20/01/21 11:30:17

    >>4720

    依存ちゃん
    今日わ(⌒‐⌒)

    元気そうで良かった(*´∀`)
    娘さんやお母様の事で大変だろうけど、無理したり頑張り過ぎないでね(>_<)

    依存ちゃんが、壊れちゃうから(>_<)

    私も色々あるけど元気にしているよ(*´∀`)
    依存ちゃんのペースで大丈夫だから、たまにはレスしてね(⌒‐⌒)

    自立ちゃん
    今日わ(⌒‐⌒)

    やっぱりバタバタしているんだね。(・・;)
    色々あるだろうけど、自立ちゃんも無理したり頑張り過ぎないでね(>_<)

    健康第一だからね(⌒‐⌒)

    私はやっと生理が終わったから、また断捨離を始めたよ(*´∀`) 今年中にはリフォームも終わらせたいんだ(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ