☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4424
    • みかん
      19/04/23 19:11:13

    >>4423

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    ねー!
    急に暑いよね(>_<)
    暑いのが苦手な私には堪えるよ( ̄~ ̄;)

    ここの所、何とかママスタに入れているから、大丈夫そうだよ(=^ェ^=)

    特に変わった事が無いなら、いい事じゃ無い(=^ェ^=)

    そんな時は
    嵐の話でもしよーよ( *´艸`)

    母親は今の所、元気にしているよ(⌒‐⌒)連休あけに検査結果が解るよ(⌒‐⌒)

    お母様、白内障なんだ(・・;)
    うちの母親も白内障で手術して今は目薬で進行を遅らせているよ(((^^;)

    そう言う目薬は処方して貰えないのかな?
    ( ゜o゜)

    私は何とか元気にしているよ(=^ェ^=)
    昨日、少し大永田痛くなったけど、もう治ったから大丈夫(⌒‐⌒)
    心配してくれてありがとう(*´ω`*)
    依存ちゃんはどう?

    私は明日は精神科の診察があるんだ
    (・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ