☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4423
    • 依存ちゃん(・_・)
      19/04/23 16:55:41

    >>4422
    みかんちゃん こんにちはー

    暖かいというより暑い感じだよ。

    ID変わっても、大丈夫だよ~
    大変だったね。お疲れさま。

    最近は母にイライラする以外は、特に変わったこともなく、書くことがないんだよね。

    いつも私が聞いてもらうばっかりだからさ、みかんちゃんも何かあったら話してね~

    お母様の具合はどう?
    言ったっけな?母は眼科でみてもらったら、白内障なんだって。でも認知症と言うこともあるし、全身麻酔での手術になるから、おすすめできないって。
    まだ日常生活で、見えなくて困っている感じはないからね。

    年取ってからの手術は、避けたいよね。 

    みかんちゃんは体調どう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ