☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4075
    • みかん
      19/01/06 23:31:49

    >>4074

    サボチャン
    今晩は(*´-`*)ノ

    少しずつ日常に戻りつつあるよね(((^_^;) もう少し、お正月気分を味わいたいよね(*^^*)

    確かに年末~お正月明けまでは何だかんだでバタバタするから凄く疲れるよね(。>д<)

    昨日まで経血量がかなり多くて眠気と怠さがあって1日寝てたけど今日は量がかなり減ったから、だいぶ楽になったよ(*´ω`*)

    此方こそ今年も、宜しくお願いします(*´ω`*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ