☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4042
    • みかん
      18/12/24 11:59:58

    >>4039

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    それが今日は2日目で 腰痛に腹痛に吐気があって少し辛いかも(´д`|||)

    でも洗濯干して、お風呂掃除して部屋の片付けして掃除までして疲れたから休憩中 (^_^;)))

    そうなんだよー。歯医者の予約いれたー。しかも明後日(。>д<) もう今から緊張してドキドキしちゃって落ち着かないよ(´д`|||)

    これ以上、伸びるのかな?美容室が苦手だから中々、行けないんだよね(;´д`) とことんまでいっちゃいますかー( *´艸`)

    義実家ね。(^_^;)))
    お義母さんは病気の事を理解してくれてるから気持ち的には楽だけど迷惑はかけられないもんね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ