☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 4038
    • みかん
      18/12/24 01:30:36

    >>4036

    今晩わー((o(^∇^)o))

    この時期は、何処へ行っても人人人人人人だよー(。>д<) 嫌だよね(´д`|||)

    義実家へ行って来たんだね( ゜o゜) 凄いな。私はいつ行ったかな?(^_^;))) 車で2時間近くかかるから体調悪くなるから、めったに行けないんだよね(;´д`)

    来たよー生理! でも考えたら前回の生理が終わって10日で来てるんだよ。ヤバく無い?( ゜o゜) 歳のせいかな?(^_^;)))

    年始にぶつかるのだけは避けたいよね(^_^;)))

    私も毎日、毎日、色々と憂鬱で仕方無いよ
    (。>д<) 歯医者もあるし正月の義実家への帰省も考えなきゃだし家族の集りもあるし(´д`|||)

    いえいえ(*´∀`)
    サボチャン 頑張り屋さんだから、無理してそーで心配なんだよー(´д`|||)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ