☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3919
    • みかん
      18/11/20 11:12:05

    >>3916

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    冷えるー((+_+)) もう手足が冷たい(^_^;)))

    手押し車あったら、だいぶ楽になるよ(⌒‐⌒)サボチャンが言う様に散歩を少しでも出来たら気分転換になるし筋肉の衰えも予防出来るもんね(*^^*)

    そうなの。35度代だから、かなり低いよね。(;´д`)毎日カイロを貼って温めてるよ(*^^*)

    姉は恐いよー。(^_^;))) 多分、年が離れてるから姉妹って言うよりは母娘って感覚なのかもね_(^^;)ゞ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ