☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3905
    • みかん
      18/11/14 14:28:59

    >>3904

    依存ちゃん
    お疲れ様(*´ω`*)

    解るよ、解る。凄く解る(-""-;)
    うちもさ毎日、母親が起きた瞬間から寝るまで愚痴愚痴言ってるからイライラするし、酷い事を言っちゃったり態度に出しちゃったりして1日の終わりに自己嫌悪に陥るパターン。本当に精神的に参るよね(/ー ̄;)

    病気だと解っていても、割りきれない部分はあるよ。介護する側も人間だからね。やっぱり限界はある。

    だから我慢しないで泣きたい時は思いきり泣いて怒りたい時には怒って笑える時には思いっきり笑えばいい(⌒‐⌒)

    勿論、愚痴を吐き出す事も大事だよ。聞いてあげる事位しか出来ないけど、話せる事だったら遠慮しないで吐き出して欲しい(*^^*)

    じゃないと依存ちゃん体調くずしちゃうもん。(;´д`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ