☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3798
    • みかん
      18/10/18 11:34:23

    >>3796

    依存ちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    風邪長引いているね(;´д`)
    それは多分、薬のせいかも(⌒‐⌒) ゆっくり休んでね(*´ω`*) 無理は禁物だよρ(・・、)

    私は何とか大丈夫だよ(*´ω`*)
    ソロソロ生理も終わりそうだしね(⌒‐⌒)

    病院お疲れ様。風邪ひいてるのに大変だったよね。午後からはゆっくり休んでね(*´ω`*)

    私は明日の夜、産婦人科の診察なんだ(^_^;)))もう今から緊張しちゃってる(;´д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ