☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3664
    • サボ
      18/09/06 13:31:47

    依存ちゃん、こんにちはー(^ー^)
    台風に続き地震。。災害は怖いね。。
    朝起きたらスマホにニュースきてて
    びっくりした。ちなみに私はロックはかけて
    ないよ。かけたほうがいいんだろうなぁ。
    お母様の検査お疲れ様!無事に終わって
    良かったね。私はやっと子供の夏休みが
    終わってゆっくりご飯食べられてるよ。笑

    みかんちゃん、生理の体調不良どう?
    私今回は2日目くらいまで不良で3日目から
    ほとんど出らず元気だった。いつもこれなら
    いいのになぁ。
    朝晩涼しくなったよねー 空気が気持ちいい!風邪ひかないようにね。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ