☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3639
    • みかん
      18/09/02 01:23:07

    >>3638

    サボチャン
    お疲れ様(*´∀`)

    何やかんやで1時です( ̄▽ ̄;)

    そっちは雨酷かったんだね(゜゜;) こっちは雷が鳴ったけど少しの間ゴロゴロ鳴ってて、すぐ治まって雨もパラパラだったよ( ゜o゜)


    サボチャンも引き込もってたか。私も引き込もってた( *´艸`)

    サボチャン貧血なのかな?立ち眩み辛いよね。(・・;) マジで余り無理しないでよ。倒れたら大変だから。( ;∀;)

    私まだ生理来ないんだよ。だからなのか、あちこち体調が悪い(´д`|||) 前回、心電図を撮った時、心配の無い不整脈だって言われたよ。(゜゜;) そー言われても不安だし心配だよね。
    (´д`|||)

    今日だったのか。見忘れちゃったよ。後でググってみるよ。(*´ー`*) シッカリ予防しなくちゃね( ・∇・)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ