☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3565
    • サボ
      18/08/07 08:15:04

    依存ちゃん、おはよー(^-^)
    祖母は92歳だよ。手術も出来ないから
    投薬で様子見になったみたい。早くホームに
    帰りたいって言ってるよ。
    帰省時に生理は困るよね。特にこの前みたいに出血が多かったら心配だし。
    みかんちゃんが言うように婦人科の先生に
    相談してみたらどうかな(^-^)

    みかんちゃん、おはよー(^-^)
    今検診に来てるんだけどすでに14人待ち(--;)
    朝から水も飲めてないから熱中症にならないか不安だよー(TДT)
    みかんちゃん体調少し戻ってきたのかな?
    無理せずにね。。

    二人のところは台風大丈夫そう?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ