☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3540
    • サボ
      18/08/01 23:17:02

    依存ちゃん、みかんちゃんこんばんは
    今日外出先から帰ってきて体調不良。。。
    また胃腸炎っぽい(@_@)吐いたら楽に
    なるかな。(TДT)

    依存ちゃん気分落ち着いた?うちの祖母も
    同じ症状だよ。ホームに子供連れて遊びに
    行くと、あらー可愛い子達ね、どちらさんの
    子供さん?とか、うちの旦那をよく分からなくなったり。。。悲しいかな、避けられない
    症状なのかな。。娘さん大丈夫だった?
    でも何かのタイミングでひょっこり思い出す時もあるらしいよ。。

    みかんちゃん、大丈夫かな?
    みかんちゃんの病気はみかんちゃんの
    頑張りではどうしようもないんだよね。。
    それを怠け病だなんて。旦那さん、ごめん。
    蹴っ飛ばしたいわ。一番分かってやれよと
    思ってしまう。乱暴でごめんね( ;∀;)

    書いてることが支離滅裂かも。ごめんね
    今日はこれが限界だ、もう寝るね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ