☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 3432
    • 依存ちゃん(・_・)
      18/07/18 09:35:28

    みかんちゃん、サボちゃん おはよう

    朝から疲れたー暑いし、ケアマネさん来てくれてバタバタしてた。
    今日はご機嫌斜めだし、疲れているからデイを休ませようかと思ったんだけど、ケアマネさんに行ったら、今日は行った方がいいと思うと言うことで、訪問してくれて、デイに出掛けたよ。

    母は疲れたって帰ってきて、予想通りもう行かないだとさ。8月は断ってって。
    職員さんが言うには、昼間はやっぱり退屈だったみたいだけど、夜は寝てたらしいよ。

    でも昨日は生活リズムが狂ったのか、精神的なものか、夜ご飯は食べてきたとかいって何も食べず、お風呂にも入らず、7時くらいに寝ちゃったよ。
    最近またぐっと進んだような気がする。

    今日もそれぞれ忙しいだろうけど、熱中症に気を付けて、頑張ろうね!今年の夏はきついね~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ